イベント企画・施設運営 - 企画・マーケティング  

    イベント企画・施設運営

    イベント企画・施設運営に携わって頂ける方を募集します!

    神川町は埼玉県北西部にあり、神流川を挟んで群馬県と接しています。春と晩秋に二度花を咲かせる冬桜、国の名勝天然記念物に指定されている三波石峡を代表とした観光資源と、神流川の形成した豊かな土地が広がる町です。
    都心から近いこの神川町も、少子化の影響を受け平成26年3月に中山間部の神泉中学校が廃校となってしまいました。
    この廃校となった中学校施設の一部をリニューアルし、平成30年4月から「にぎわい創出」のための交流施設として再出発いたします。
    施設の運営を補佐しながら、イベント企画等を通じて町に活気をもたらしてくれるヤル気とアイディアに溢れる方を地域おこし協力隊員として募集します。



     求人詳細



    【仕事内容】
    地域振興に関する活動
    (1) 特産農業サポーター【梨栽培】
    ① 特産の梨栽培農家の作業補助
    ② 農業後継者(新規就農者)として栽培技術の習得
    ③ 梨をはじめとした農産物を活用した地域の活性化
    ④ 農業後継者の拡大
    ⑤ その他地域の活性化のために必要な活動


    【求人職種】
    農業


    【雇用形態】
    業務委託


    【給与/交通費/待遇・福利厚生】
    (1)月額166,000円(税、社会保険料等控除があります。)
    (2)賞与、時間外手当、退職手当等の支給はありません。
    (1)社会保険・雇用保険加入
    (2)活動期間中の住宅について、予算の範囲内で月額30,000円を限度として住宅費を助成します。
    ただし、引越し費用、光熱水費等は自己負担になります。
    (3)業務で使用する車両は、自家用車をご用意ください。借上げ料(燃料代含む)として予算の範囲内で月額30,000円を限度として支給します。また、パソコン等自己所有の機材を業務で使用する場合は、予算の範囲内で月額10,000円を限度として支給します。
    (4)その他、業務に必要なものについては、予算の範囲内で町が用意します。


    【勤務時間/休日/休暇】
    (1)原則、8時30分~17時15分の7時間45分勤務(1時間の休憩時間あり)としますが
    活動(業務)状況により変動することもあります。
    (2)原則として週5日勤務 (早朝・夜間、土日祝日勤務あり、勤務日時の振替で調整)


    【会社/店舗名】
    神川町役場


    【勤務地】
    埼玉県神川町【地図】


    【応募先/応募方法】
    (1) 募集期間
    平成 30 年 5 月 23 日(水)~平成 30 年 8 月 31 日(金)
    ※選考は応募に対して随時行います。

    (2) 提出書類(提出された書類は返却しません)
    ・神川町地域おこし協力隊エントリーシート(別紙様式)
    ・住民票抄本(住所・氏名・生年月日・性別がわかるもの)
    ・レポート(「地域おこし協力隊としてどのように町を活性化させるか」について
    1,000 字程度で作成。用紙サイズは A4 で、自由書式とします。)
    ※郵送又は持参により下記申込先へ提出してください。(平成 30 年 8 月 31 日必着)

    (3) 申込み・問合せ先
    〒367-0292
    埼玉県児玉郡神川町大字植竹 909
    神川町役場経済観光課 農政担当
    TEL:0495-77-0703(直通)  FAX:0495-77-3915
    E-mail:nousei@town.kamikawa.saitama.jp




      企業情報


    【企業名/店名】神川町役場


    【連絡先】0495-77-0703


    【事業所所在地】〒367-0292 埼玉県児玉郡神川町大字植竹 909


    【ホームページ】http://www.town.kamikawa.saitama.jp/

    地域おこしや地域の暮らし等に興味のある都市部の住民を受け入れてみませんか?