グローバルライフ株式会社 営業管理部門マネージャー候補 (残業30時間程度/広い裁量を持ってご活躍いただけます) - 営業

    グローバルライフ株式会社 営業管理部門マネージャー候補 (残業30時間程度/広い裁量を持ってご活躍いただけます)

    グローバルライフ株式会社求人情報

    仕事内容
    【残業30時間程度/マネージャー候補として広い裁量を持ってご活躍いただけます】

    ■業務内容:
    営業管理部門のサポートおよびマネジメントをメインに担当します。
    入社直後はプレイングマネージャーとして営業事務リーダーを行いつつ、営業と営業サポート部隊の連携が上手くはかれるようにサポートを行っていただきます。
    また、将来的には管理職として現場とサポートスタッフが更なる連携をはかるための企画提案や仕組み作りなどもご担当いただく予定です。
    幅広い業務をご担当いただきますが、残業時間は30時間程度となっており、働きやすい環境となっております。
    営業と営業サポート部隊である営業管理部が一丸となって成果を上げるためにはどうすればよいかを考え、実行していただくことが期待されるポジションです。
    営業管理の仕組みづくりに携われるポジションですので、やりがいのあるお仕事です。


    ■配属組織:
    配属先となる営業管理部は、5名(女性)で構成されています。営業管理本部は商材の発注管理を行う部隊と太陽光パネルの設計を発注する部隊に分かれて営業のサポートを行っています。本ポジションはその営業管理メンバーのチームリーダーとして活躍することが期待されます。上司は営業部長が1名ですので、大きな裁量を持ってご活躍いただくことが可能です。

    ■組織風土:
    同社は新しいことには積極的にチャレンジし、社内でも自身の考えを発信しやすい社風です。月2回、直接社長への企画提案を行う機会があり、自身のやりたいことも直接経営層に働きかけることが可能です。
    社員旅行など社員同士の交流を深めるイベントもあり、自身の考えを発信しやすい環境です。

    ■同社の特徴:
    ・同社は太陽光発電システム、スマート電化等を三菱電機社、東芝社、シャープ社等の有名企業の商材を扱ってています。
    ・同社の売上は年々成長を遂げており、3年で売上高を2倍以上に成長させており、今後様々な支店へと展開を拡大させていくことにより、より大きな成長が見込まれています。

    対象となる方
    学歴不問
    【必要業務経験】
    マネジメントやリーダー経験をお持ちの方
    ※メンバーの人数は問いません。

    勤務地
    本社
    東京都墨田区錦糸3-2-1【地図】

    勤務時間
    10:00~19:00(所定労働時間8時間)
    休憩時間:60分
    ■残業時間は月30時間程度です。

    雇用形態
    正社員
    ・試用期間3ヶ月

    給与
    【年収】
    380万円~600万円
    【月給】
    280,000円~

    予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
    月給は固定手当を含めた表記です。

    ■昇給年2回(個人の業績による)

    待遇・福利厚生
    通勤手当、家族手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
    ■役職手当(主任/月4万円)
    ■健康診断年1回
    ■社員旅行
    ■定期イベント

    休日・休暇
    週休2日制
    有給休暇10日~15日
    休日日数113日

    月8~9(シフト制/火曜日+任意の曜日)
    GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇、バースデー休暇

    各種取り扱いメーカー様の評判や口コミなどにも精通していなくてはならないので、
    メーカー様の扱っている商品のメリットデメリットも勉強していただきます。


    企業情報
    グローバルライフ株式会社
    代表取締役社長 伊東 健太郎
    資本金 10百万円
    従業員数 80名
    所在地 〒130-0021 東京都墨田区錦糸3-2-1 アルカイースト4F
    http://globallife.co.jp/