サービス管理責任者の募集 - 専門職

    サービス管理責任者の募集

    サービス管理責任者の募集

    【サービス管理責任者】

    弊社ではサービス管理責任者の募集をしています。
    ☆経験を活かして、好待遇の弊社でお仕事してみませんか?☆
    行政機能が集まる越谷駅から徒歩5分の通勤しやすい好立地での就業です。


    ◆業務内容
    軽度の障がいをお持ちの方の職業指導及びサービス管理業務

    具体的な業務内容
    ・利用者との面談及び個別のサービス計画の作成
    ・利用者との面談による支援内容の見直し/指導 等
    ・利用者の作業サポートと作業管理
    ・行政への提出書類の作成 等

    ◆就業条件
    月給:200,000~220,000円
    就業時間:8:30~17:00(途中60分昼休憩)
    実働時間:7:30
    休日:土日/祝日(稀に土曜日出勤の場合があります。)
    時間外労働:月10h未満
    交通費:別途支給(上限2万円迄)
    締日支払日:末日締め翌月末払い
    通勤方法:車、公共交通機関、自転車など(ご相談ください)
    福利厚生:各種保険完備、有給休暇 等

    ◆必要資格
    介護、医療、障がい福祉などの業界で3年以上の実務経験をお持ちの方
    (サービス管理責任者資格をお持ちの方優遇します)

    ◆連絡先
    048-967-8799 総務人事部 池本 迄


    ◆就業先
    ①越谷事業所
    越谷市瓦曽根1-20-6 K-1stビル【地図】
    (東武スカイツリーライン「越谷駅」徒歩5分)
    TEL:048-967-8799

    ②新越谷事業所
    越谷市南越谷1-19-5 森ビル3F【地図】
    (武蔵野線「南越谷駅」徒歩1分)
    TEL:048-988-9999

    ③せんげん台事業所
    越谷市上間久里416-2【地図】
    (東武スカイツリーライン「せんげん台駅」車で5分
    TEL:048-973-5910

    ※面談時にご希望の事業所を伺わせて頂きます。



    “常識をとっぱらい、障がい者雇用の新たな未来を創造する”

    このビジョンの実現に向け、弊社は障がいをお持ちの方を対象とした「就労継続支援A型施設」を開設/運営して参ります。
    法人名のCloud9という言葉に恥じない施設にするべく、『施設を利用される障がいをお持ちの方々』及び『施設の運営を行うスタッフ』の皆が最高の幸せを感じながら働くことが出来る様、全力でサポートする施設にして参ります。

    事業の概要としましては、障がいをお持ちの方を正規雇用し、弊社施設内で就労トレーニングを積んで頂くことで、就労に必要な“業務スキル”や“コミュニケーションスキル”を身に付ける支援をすることにより、一般企業への就労を促していくというものです。
    就労トレーニングとして利用者の方々に行って頂く業務は多岐に亘りますが、弊社では「パソコン作業」「軽作業」「検品作業」等を想定しています。
    少子高齢の流れが進み日本国内の労働力が枯渇していく状況下においては、健常者/障がい者の別なく、全ての人々が力を合わせ日本経済を盛り上げていくことが必須であると考えております。弊社が運営する施設が、社会に対して、また障がいをお持ちの方々に対して、良い影響を与えられる施設になることを心より願っています。

    障がい者就労継続支援A型事業は、「就労移行支援」「就労継続支援A型」「就労継続支援B型」の3つの形態から成り立つ就労支援事業の1つに分類されます。
    就労支援事業の3つの形態中、就労継続支援A型事業ならではの特徴は、利用者の方と『雇用関係を結んで』サービス提供をするという事業形態です。雇用した利用者さん(障がいをお持ちの方)には作業労働を行って頂き、その対価として弊社からは給与をお支払い致します。

    弊社就労継続支援施設にて障がいをお持ちの方を雇用して就労頂き、一般企業で就労する為に必要な“業務スキル”や“コミュニケーションスキル”のトレーニングを行う場を提供して参ります。

    就労継続支援A型事業は、障がいをお持ちの方と雇用関係を結んでサービス提供を行う事業であることから、利用者さんは作業トレーニングを積みながら給与を稼ぐ事が出来、“自分でお金を稼ぐ”という自立性を養う事が出来る点が大きな魅力です。その為、特に障がいをお持ちの方やそのご家族から非常に高い支持を得ているサービス形態です。


    企業情報
    会社名 Cloud9株式会社
    本社所在地 埼玉県越谷市瓦曽根1-20-6 K-1stビル 1F
    代表取締役 森永 雄太
    設立年月日 2015年10月6日
    資本金 5,000,000円
    従業員数 70名
    ホームページ http://cl-9.co.jp/