犬や猫のお世話が大好き!そんな方は必見です!日払い週払いOK、楽しく働ける仲間募集中です。 - ボランティア・市民活動(NGO/NPO)

    犬や猫のお世話が大好き!そんな方は必見です!日払い週払いOK、楽しく働ける仲間募集中です。

    犬や猫のお世話が大好き!そんな方は必見です!

    10代から40代の楽しい仲間たちが在籍しております。
    きっといい友達が見つかりますよ。
    未経験の方も安心して働けますよ。
    ワンちゃん猫ちゃんと触れ合うチャンスです。

    主にレギュラー出勤できる方募集してます。
    研修もあるので、未経験者OKです。
    長期できる方も大歓迎です。


    【求人職種】 犬や猫のお世話など社会貢献を行っております。

    【雇用形態】 アルバイト

    【仕事内容】
    各地域(目黒、新宿、渋谷など)でチラシ配り、街頭募金活動、社会貢献活動、犬・猫のお世話をお願いします

    ■チラシ配り
    社会貢献に関するチラシを地域の皆様にお配りしていただきます

    ■街頭募金活動、社会貢献活動
    地域の清掃活動や街頭募金活動を通して、社会貢献を行っております

    ■犬・猫のお世話
    ワンちゃん猫ちゃんの保護も行なっております。猫カフェ系形式のシェルターなので寛いだ空間でワンちゃん猫ちゃんと触れ合えます

    ■正社員登用制度あり
    このお仕事が好き、もっと長く続けたいという方には正社員登用制度があります

    男女ともに幅広い世代が活躍中!
    お仕事現場の見学OKです!

    【給与/交通費】
    時給 1,000円~ 支払い方法、日払い
    待遇・福利厚生
    昇給あり
    交通費 一部支給

    【勤務時間】
    10:00~17:00(シフト制)
    シフト自己申告(7日ごとに提出)
    ◆週2日~応相談
    【会社・店舗名】 NPO法人青年協議会 目黒支部

    【勤務地】 東京都目黒区目黒本町5-6-20 【地図】

    求める人材
    フリーター歓迎、大学生歓迎、二部学生歓迎、学歴不問、主婦(夫)歓迎、Wワーク歓迎、外国人や留学生の方歓迎(※日常会話程度の日本語が話せる方)

    【こんな方歓迎】
    ・未経験者歓迎
    ・学生大歓迎
    ・意欲を持って業務に取り組める方
    ・リーダーシップを発揮できる方
    ・自分で判断して行動できる方
    ・地道な仕事を忍耐強くこなせる方
    ・確認を怠らない慎重さがある方
    ・常に効率を考えて無駄なく時間を使える方
    ・コミュニケーション能力を活かして働きたい方
    ・向上心を持って自ら勉強しながらスキルアップに取り組める方

    学歴・応募資格 なし

    【応募先/応募方法】
    時間:11時~18時まで
    場所:目黒・中目黒・武蔵小山・三軒茶屋・成城学園・その他
    (※京都、神戸でも行っております。ご希望の方はその旨ご連絡ください。)

    <お申込方法>
    ・氏名
    ・性別
    ・年齢
    ・携帯電話番号
    ・活動可能な日にち、時間帯
    を明記の上、目黒支部 E-mail : meguroshibu@gmail.com までお気軽にお申込ください。
    たくさんの皆様のご参加をお待ちいたしております!



    企業情報
    【企業名/店名】 NPO法人青年協議会 目黒支部
    【連絡先】 03-5423-3966
    【事業所所在地】 東京都目黒区 目黒本町5-6-20
    【業種/事業内容】
    NPO法人青年協議会について】
    「あいさつ」「そうじ」「感謝のこころ」を広めることで、
    青少年育成に取り組んだボランティア団体です。
    ホームページ http://www.meguro-shibu.org/

    ジョブセンスでnpo法人青年協議会 目黒支部のお仕事を探す