在宅ワーク(ブログ記事外注) ライターさん大募集♪ - 在宅ワーク・内職・副業

    在宅ワーク(ブログ記事外注) ライターさん大募集♪

    簡単!未経験者さんOK!在宅ワークス

    指定したサイトに関するブログ記事を書いてくださる方を募集します、在宅ワークで簡単にできるので、どなたでも可能です (*^_^*)

    日本最大級のお仕事マッチングサイト!Webで完結、在宅で稼ぐ!無料登録(30秒)


    初めまして!NPO在宅ワークセンターの求人をご覧いただき、有難うございます!
    この度は指定されたサイトに関するブログ記事を募集します。


    ◆在宅ワークの詳細◆

    ブログ記事外注のお仕事になります、こちらで指定するサイトの記事を、貴方のブログで書いていただける方や
    弊社が指定するブログやサイトに直接入力できる方を募集します。

    ※アフィリエイト専門のサイトは一切ありません
    ※記事の内容を確認した上で、役に立つを理解しサイトのファンを獲得するのが目的です。
    ※金額は明確に設定してお支払します。
    ※サイトを見ていただいて判断して結構です。
    ※無料求人サイト仕事ナビの利用規約に則って募集しております。
    ※利用頻度が少なく作って日の浅いブログはお断りします。
    ※ブログをお持ちではない方もサイトへ直接書く仕事もありますので登録お待ちしております。

    ■仕事の流れ

    まずはじめに、あなたのブログを確認させてください。
    (問い合わせ欄にURLを貼り付けて下さい)
    例)
    ・弊社が指定する記事を書いて
    サイトのリンクタグかURLを作成してください。

    こちらで確認次第お支払いします。
    最低一か月~記事を削除しないで下さい。
    タイトルがしっかりしていたら記事内容は他サイトのコピペ
    リライト、記事の使い回しでも構いません
    文字数にも制限をもうけていませんので在宅ワーク🔰の方でも始めやすくしております。
    ただ意味不明なタイトルや文章がおかしな記事は即削除依頼いたしますので記事を消してください
    この場合の報酬はお支払い致しませんので、ご注意を。
    在宅ワークセンターの判断になりますが、反響がいい場合には寸志を支払います(1000円~50000円位)
    その後の反響を見て再度お願いしていきます。
    例:)1記事1万円以上の記事もあります!

    嫌がらせやイタズラ防止のため、サイトに関しては、応募された方に個別にお教えします。
    サイトを見てお仕事を受けるかどうか判断してもらえば結構です。

    振込先に関してはブログ記事掲載を確認次第直ぐにお支払いしますので
    できれば、ゆうちょ・楽天・住信SBI・ジャパンネットのどれか一つでお願いします。
    (24時間リアルタイム振込可能です)

    【求人職種】 在宅ワーク

    【雇用形態】 業務委託

    【給与/交通費】 出来高制 (1記事100円から)
    ※1記事1万円以上の記事作成もあります。

    【待遇/福利厚生】 報酬アップ、寸志あります

    【勤務時間】 自由

    【休日/休暇】 自由

    【会社/店舗名】 NPO在宅ワークセンター

    【勤務地】 全国


    学歴・応募資格 どなたでもご応募可能です

    採用予定人数 100名

    【お問合せ/登録先】


    在宅ワークならシュフティ

    企業情報
    【企業名/店名】 npo在宅ワークセンター
    【連絡先】 05052731866
    【代表者】 大倉建
    【資本金】 0
    【従業員数】 12名
    【事業所所在地】 〒101-0032 東京都千代田区岩本町1-12-11
    【業種/事業内容】 広告代理サービス、その他

    空いた時間で在宅ワーク【Bizseek】