在宅ワーク - まとめ  

    在宅ワーク

    在宅ワーク

    在宅ワークとは?

    自宅でできる、パソコンを使った簡単なデータ入力のお仕事です。

    暇な時間にアルバイト感覚で、空き時間を使って本格的に副収入を稼ぐことができます。
    ネットにつながったパソコンさえあれば、どなたでも、いつでも、簡単にお仕事をしていただけます。
    決まった時間拘束もノルマもありません、出勤する必要もありません。
    自宅で、いつでも、好きなときに好きなだけ、仕事をする事ができる便利な副業です。

    「やった分だけ稼ぐことができる」 いわゆる「出来高制」のお仕事です。
    働いた「時間」でお給料がもらえる「時給制」のアルバイトとは違って、自分のペースでお仕事していただけます。

    在宅ワークとはどういう仕事なの?

    在宅ワークとはどういう仕事なの?

    会社へ勤務する形態と違い、外部の仕事をオンライン・在宅で受託する仕事です、よって雇用形態は業務委託になります。
    業務の内容としては、データ入力・データ収集・テープ&音声起こしといった仕事から、サンプリングモニター、メールの返信業務など
    様々な仕事が存在します、また仕事の依頼先から報酬を払ってもらえない、不当な扱いを受けた場合でも
    労働基準監督署は取り合ってもらえません、最悪ご自身で裁判するしかありません
    その辺をよく考えて行動に移しましょう。




    在宅ワーク (在宅のお仕事)求人募集サイト

    信頼できるクラウドソーシングサイト【Bizseek】


    ● クラウドソーシングはシュフティ


    ● 好きな時間に、好きな場所で新しい仕事のカタチ
    主婦のための求人応援サイトママワークス



    ● エステ・コスメ・ダイエット、モニターサイト【美トリ】モニター募集


    ● ココナラは、あなたのできることを500円から出品できて
    「誰かの役に立ちたい」「好きを仕事にしたい」「自分の力を試したい」を実現するサイトです。



    ● 還元率が高すぎる=お小遣いがすぐ溜まる♪
    無料でお小遣い稼ぎまくってね!



    ● Indeed 求人