管理栄養士・栄養士・調理師 - 医療・福祉

    管理栄養士・栄養士・調理師

    管理栄養士・栄養士・調理師

    心も身体もあたたまる栄養バランスのとれた美味しい食事を一緒に作りませんか

    【栄養士の献立】ヨシケイお試しキャンペーン実施中!

    ≪社会と共生する樹でありたい≫

    ~社会の様々な課題をビジネスで解決する~
    葉隠勇進は、事業活動を通じて社会の期待に応え、社会とともに持続的に成長する共通価値の創造経営を推進しています。
    フードサービス、子育て支援を通じて、心身ともに健やかな、いきいきとした暮らしを一生涯にわたってサポートいたします。

    ≪福祉施設≫

    □サービス概要
    『自分の家族に食べてもらう』
    自分の親に作る気持ちで1人ひとりの入居者様への食事提供を心がけます。

    □福祉施設サービス内容
    ・高齢者の患者給食
    ・障がい者施設の給食
    食べることは人にとって大きな喜びの一つです。
    豊富な経験を生かし、食べやすく飲みこみやすい食形態など、ご利用者に合わせて調理提供します。
    楽しみが生きがいにつながるように『自分の親に食べてもらう』 想いで、愛情込めて調理しご提供いたします。

    □福祉施設への給食委託サービス
    特徴1
    手作り感や一手間をおしまず喜ばれるお食事を提供

    家庭でとる食事と同じに温かさ・おいしさ・旬の食材や自社お米を使用してこころを込めておいしいお食事を提供致します。
    通常料理の他に、郷土料理や季節を感じる行事食や夏祭りの屋台など、楽しんで頂けるお食事を心を込めて、調理いたします。
    利用者様・施設様のご協力をいただきながら、利用者様に、より楽しい食事の時間をご提供いたします。

    特徴2
    バラエティーに富んだ、季節感のある
    ご利用者を飽きさせないメニューをご提案
    全国各地の郷土料理をご提供しております。
    季節感を感じる行事食をご提供しております。

    特徴3
    口から食べる喜びを提供したい
    咀嚼・嚥下困難の方にもお食事を楽しんで頂くため、施設様のご要望を踏まえ症状に応じて、刻み食・軟菜食・ムース食・ゼリー食などテクスチャー・形状を変えます。

    特徴4
    安全・安心なお食事
    HACCPに基づいた衛生管理で安心・安全なお食事を提供します。




    【アピールポイント】

    ・育児,介護,看護休暇取得実績あり
    ・契約更新の可能性あり:原則更新

    ≪男女共同参画社会創造の推進≫

    このたび「輝く女性の活躍を加速する男性リーダーの会」行動宣言に、賛同いたしましたことをお知らせいたします。
    ソシオークグループは、社会に役立つ事業を成長の源泉として「共通価値の創造経営(CSV=Creating Shared Value)」を推進し、持続的な成長を目指しています。
    私たちの事業領域は、食事作り、子育て、介護、子どもの送り迎え、生活サポートといったかつて女性が家庭内で担っていた家事を、社会で担うことにより、女性たちがそれぞれのライフステージにおいて、ワーク・ライフ・バランスを保って、家庭でも仕事でも充実した人生を歩めるような社会基盤を整える仕事です。
    私たちは、女性がさまざまなライフイベントを経ながらキャリアを形成できるように、女性が活躍するためになくてはならない社会基盤を創造する事業を通して、持続的に成長してまいります。

    ≪行動方針≫

    「経済的価値」「社会的価値」のいずれも、信頼なくして持続的に高めることは出来ません。
    お客様、利用者様、ご家族、地域、お取り引き先、社会、そして何よりも働く仲間たちの信頼を大切に守り育み、決して裏切ることのないように徹底し、しっかりと応える「正のスパイラル」を回し続けることが、遠回りのように見えてもソシオークを持続的に成長させることに繋がると信じています。
    信頼のもとに「変化」「スピード」「実行」の3つを行動方針としています。
    社会もお客様のニーズも常に変化し続けています。昨日まで喜ばれていたサービスも、明日には時代遅れになるかもしれません。
    税制変更、条例改正、行政の方針変更、物価変動、人口動態の変化、市場の変化、世論の変化等に先駆けて、一歩先行くスピード対応が必要です。
    何をどうすることで、よりお役にたてるだろうか?と常にアンテナの感度を研ぎ澄まし、そのお客様に最適なサービスを最適なコストで提供できるように、「変化」し、「スピード」をもって徹底的に「実行」することで、信頼に応えて参ります。



    【求人職種】 管理栄養士・栄養士・調理師

    【雇用形態】 契約社員 試用期間3ヶ月あり

    【仕事内容】 
    福祉施設においての厨房業務です。
    ・通勤手当:上限25,000円/月(マイカー通勤不可)

    【応募資格】
    ・学歴不問
    ・集団給食業務経験者尚可
    ・管理栄養士または栄養士あるいは調理師のいずれかの免許/資格をお持ちの方
    ・年齢不問(但し、定年制あり一律60歳、再雇用65歳)

    【給与/交通費】
    【月給】174,000円 ~ 257,000円
    【年収例】【賃金税込/月】基本給+(定期的に支払われる手当)

    【待遇・福利厚生】
    ・加入保険:雇用,労災,健康,厚生
    ・昇給,賞与実績あり

    【勤務時間】 
    06:00~20:00の間の8時間程度
    ・時間外(月平均10時間)あり
    ・休憩時間60分

    【休日・休暇】 週休二日制、シフト制
    【会社・店舗名】 葉隠勇進株式会社
    【勤務地】 
    社会福祉法人母子育成会 しゃんぐりらベビーホーム
    〒212-0054川崎市幸区東小倉6-1【地図】
    最寄り駅 JR南武線「鹿島田駅」徒歩5分

    ホームページ http://www.city.kawasaki.jp/450/page/0000030369.html

    【応募先/応募方法】
    下記URLの応募フォームより必要事項をご記入のうえ、送信してください。
    http://www.joblink-work.jp/jobinfo/detail.php?ti=4468474