経験者13000円スタート! ボード工、建て方鳶、荷揚げ作業員募集! - 建設・建築

    経験者13000円スタート! ボード工、建て方鳶、荷揚げ作業員募集!

    経験者13000円スタート! ボード工、建て方鳶、荷揚げ作業員募集

    はじめまして。合同会社HANIUDA-Partnersの代表、羽生田と申します。建築業に従事してくださる方を探しております。
    具体的には以下の3種類の業種を募集しておりますが、特にボード工の方急募です。

    1番目は、木造住宅の建て方です。あらかじめ加工された木材を組み立てていき、住宅やアパートの骨組みを作ります。材料は工場で加工されているので、現場での細かい加工作業はありませんので不器用な方でも大丈夫! 建て方鳶と呼ばれる業種で、少しだけ高い所に登ります。
    大工の減少、高齢化により、大工工事の中から建て前作業だけを専門の職人が施工するのが最近の流行りです。大型クレーンを誘導し高所で建物を組み上げる姿はまさに現場の華!別名「カシラ」と呼ばれる木造建築業界の花形的職人です。


    2番目は軽天・ボード工です。内装の専門職で、四角い空間に軽量鉄骨の柱を立て間仕切りを設けそこにボードを貼っていくことで、リビングや寝室、キッチンなどに仕上げていく仕事です。
    なお、木造建築物の現場も多数ありますので、その場合は軽量鉄骨の施工はなく、基本的にボード貼りのみとなります。
    室内での作業ですので、季節や天候に左右されず安定して稼げる業種です。
    また、現場によっては日当計算ではなく平米請負も御座いますので、実力のある方は月60万円以上の稼得が普通です。
    今ボードを運んでいる方、労力を半分に、収入を倍にしてみませんか?


    3番目は荷揚げです。こちらは建築現場において職人さんが使う資材を搬入します。重い物を人力で運ぶので大変な作業ですが、単純作業なので年齢に関わらず誰でもすぐ慣れますし、搬入が終わった時点で仕事が終わりですので、短時間で高収入が見込める特殊な仕事です。1日の作業時間は2~3時間です。午後も空いていればもう一仕事こなして倍の給料を得ることも可能です。
     午前中だけの勤務も可能ですので、例えば受験勉強やバンド活動など何かしらの目標と両立させることも可能です。もちろん副業としての応募も大歓迎です。
    因みに、荷揚げは重い物を運ぶという作業ですので長く続けていても手に職が付くというものではありません。これまで荷揚げをなさってこられて、将来に不安を感じている方は是非ご相談下さい。荷揚げから職人への橋渡しを致します。

    《《報酬体系》》
    荷揚げにおいては、経験者9000円(1現場)。1日で2現場回っていただいた場合は18000円になります。

    足場、建て方、大工、ボード業種においては、建築業未経験者は10000円からスタート、当該業種の経験者は13000円からスタート。その他何かしらの建築業経験者が左記4種の業種に従事する場合は11000円スタートになります、
    能力次第で最大18000円に昇級可能!
    報酬体系は明確で、面接時に全て説明致します。
    年齢には関係なく、随時昇級。具体的には20歳で月の報酬額額40万円の者もおります(夜勤なし、休日出勤なしの状態です)。

    担当者 羽生田までご連絡下さい。070-6668-0146

    なお、現在のところ、下請けの業者様は募集しておりません。一人親方として働いて頂く個人の方を募集しております。

    LINEがデータ消費ゼロで月額500円~!


    企業情報
    【企業名/店名】 合同会社HANIUDA-Partners
    【連絡先】 070-6668-0146
    【代表者】 羽生田圭輔
    【資本金】 100万円
    【従業員数】 12人
    【事業所所在地】 千葉県市川市須和田【地図】
    【業種】 ボード、建て方、荷揚げ